 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 88 

昨日書いた状態が今日も続いたので、今日はぶっぱ機体で突撃してみた。
・・・・結果的にはボロボロだったわけですが(当たり前だけどw)、
ランカーにも通用したりするのでそれほど悪いというわけではないのかもしれない。
地形はさんでの狙撃は不利だけど、バーチャルBとかマザーウィルの下とかなら結構撃ち勝てたり。


04-MARVE / 04-MARVE / RC01-PHACT / RC01-PHACT / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / 03-AALIYAH/G
03-AALIYAH/M / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

さすがにジェネがあのままだと動けないので変更、MBも浮ける時間を優先して変更。
速度は落ちましたがプカプカにもまだ何とかなるので悪くはない感じです。
しかしまあ・・・・ランカーでも攻めてこない人は全然来ませんね。
マザーウィルの下にスタート開始からこもってたんですが、
AP負けてようが攻めてこずに3分ぐらい経ってたり・・・・。
うってかわって中2ラヴなnago_gd1さんとかは相変わらずなアセン使って突っ込んできますけどw
今日は2戦中1勝1敗・・・・敗因は弾切れですが、相手の残りAPは200ちょっとだったんで惜しい感じです。
遠距離でも余裕で撃ち勝てるんでそれがAP差とか装甲差とかをひっくり返してた感じですね。
ちゃんと使いこなせばこんな機体でも十分やれそうですが、そんな腕は何時身に付くのやら(-w-;
[ 2009/12/05 02:51 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/380-b2f8a041


