 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 1 

やろうということで、PS3版CoDMW2フラゲしてひたすらやってます。
とりあえず問題はFPSはペーパーマンしかやった事がないということ。
おかげで本格的な仕様の前には無力でしかありませんでしたw
マップも戦術もセオリーも全然わかってないんで、
格好の的にしかなってないのがなんとも・・・・(-w-;
とりあえずこれ書いてる時点でレベル33です。
主にFAMASを使用して頑張ってますが、近距離がちょっと心許ないですねこれは。
サブで補おうにもそこにはStingerで埋まってるので地力でどうにかするしかないでしょうか。

なんにせよ、とにかくレベル上げて使用できる武器を増やすことが先決ですかね。
[ 2009/12/11 23:53 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/383-b1c1d38c


