 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 2 

レベルも上がって色々使える武器は増えましたが、
結局のところFAMASで十分事足りているというのが実情です。
M16A4も使ってみましたが、エイム時に僅かに揺れがあるのでFAMASのほうがいいような気が。


メイン:FAMAS(レッドドットサイト)
サブ:Stinger
装備:クレイモア
特殊グレネード:スタン
PERK1:スカベンジャー(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:プロニンジャ
デスストリーク:ファイナルスタンド
キルストリーク:UAV、救援物資、プレデターミサイル

大体この装備でフリー・フォー・オールとかチームデスマッチやってます。
サブは他の武器装備した方がいいとは思うんですが、
他の武器持ってても使わないんでほぼ固定。

そろそろ他の武器も色々使ってみたい気もするんですが、どの武器使っていくか迷ってます。
サブマシンガンやショットガンをデュアルで使ってみたい気もしますが。
サブマシンガンならもう少しでMini-Uzi使えるんでそれで、
ショットガンならSPAS-12あたりでしょうかね。
まあまずは多少使い込んでからでないとデュアルできないんでそこからですが(-w-;
[ 2009/12/14 22:56 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/384-5430ddb7


