スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 89 

キジさんのブログで見たんですが、ACfAで2on2の大会開くみたいですね(Xbox360側)。


<概要>
日程 12月26日(土)pm8:00~
参加募集〆切 12月23日(水)pm9:00

2on2(3戦2本先取制のトーナメント形式)
対戦時間:5分 / レギュレーション:1.40x / 使用不可パーツ無し
使用機体は大会通して1人1機
VCの使用可
撮影なし(個人的な撮影は自由)

<使用マップ>
1戦目:PARABOLIC GRAVE
2戦目:KITASAKI JUNCTION
3戦目:OLD PEACE CITY
※引き分け→同MAPで再試合

参加方法などの詳しい情報は、リンクよりキジさんのブログかこちらの動画をどうぞ。

とりあえずまんまコピペしてきましたが、もし参加するとなると午後8時は少々厳しいかな。
年末は年賀状の配達準備に追われてかなり遅くまで仕事をすることになるので、
間に合わない可能性があるんですよねぇ・・・・。
9時とかだったらまだ望みはありますが、そもそも参加する気があるのかという話で(-w-;
相手のレベルが高すぎでろくに戦えないような気がしてならないw
ついでに言えば俺のアセンは強さよりも好みで構成されてるので、
このような大会とかのガチ勝負には不向きでもあります。
そのような機体で突撃することになるので、組んでくれる人には申し訳ないことにもなるかな、と。
ならガチで勝ちに行く機体にしろって話なんですが、
残念ながらろくに他の機体のパーツ使ったりしてないんで何がいいのかわからないんですよね・・・・|||orz
基本的にアリーヤは固定なので武器と内装をいじるだけで済みますが、
とりあえずは安定した火力が出せる構成をを目指すことになるでしょうか。

まだしばらく時間もあるので参加するかどうか考えてみようかな。
[ 2009/12/15 23:12 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/385-c10dc9d9


