 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば 

そろそろ1年も終わろうとしてるわけですが、
去年の終わりにもっと絵を描こうとか、根気が続かないのをどうにかしようとか、
そういうことを目標にしたくせに・・・・、ろくに絵は描いてないし、
根気が続かない性格は相変わらずだし、何も変わってないあたり救いがないですね(-w-;
最近はACfAとかCoDMW2ばかりやっててドット絵も進行止まってるし、ちゃんとやれって話ですね・・・・orz
でもぶっちゃけ1日24時間じゃ足りなさすぎて困りますよねホント・・・・。

ゲームもほどほどにして、もっと絵を描いて、頑張ってドット絵打って、
ちゃんとやっていかんとなぁ・・・・でないと何も進歩しないっつーの。
やらなきゃ何も変わりはしないわけで、だからやるしかない。
まずは行動あるのみ、振り返るのはまず歩みを進めてから。
[ 2009/12/15 23:25 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/386-6fff043d


