 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ・・・・? 

と気づけばもう1日が終わろうとしている毎日。
ACfAはもう談合でランカー入りの実績取れればいいと判断、ランスタンジェネ積んだアリーヤで遊んでます。
あとは腕グレタンクも使ってみてますが、鉄の棺桶にしかならないw
CoDMW2は熱気も多少冷めてきて、長時間してないとはいえ毎日FAMASで射撃練習。
他にはIRCで会話したりネットサーフィンしてたらもう寝る時間。
こんなのだから絵を描くのさぼってるわけで、どっかで時間作らんとね(-w-;


俺は特にこうだって言う描き方はないんですが、とりあえず1枚にやたら時間かけます。
まあサクサク描けるわけじゃないのが大きな理由なんですが、
描けないから1枚に時間をかけてじっくりみっちり描く感じでしょうか。
その時の気分で顔だけだったり全身描いたりしてますが、
全身描いた場合は服が上手く描けなくてそこで止まってばかりという悪循環(-w-;
版権絵とか全然描いたりしないんでほぼオリジナルですが、
そのくせオリジナリティ皆無なのでどんなキャラ描くのか決めるだけで一苦労。
ついでに体の構造とか顔のパーツの配置だとか、色々全体的に詰めが甘い状態なので、
もっときっちり描けるようにならないと・・・・。
禿で素っ裸でもいいから描きまくってこの辺鍛えないとだめかなぁ。
何事も基本が大事なわけですが、基本が中途半端だから最後まで描ききれないし、時間もかかるのかも。
やさしい人物画を模写しまくって基本から鍛えなおしてみましょうかね。
基本できてないのに上手い絵を描きたいとかさすがに無理があるよな(-w-;
[ 2009/12/19 02:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/387-fd318188


