スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間にかよw 

って話なんですが、郵便配達の仕事してるので年賀におわれて仕方がなかったんだと言い訳してみたり。
とりあえず、あけましておめでとうございます。
去年の目標はいたって改善されないまま新年を迎えることになりました(ぉ
今年こそはと書いてもまた繰り返しそうなのであれなんですが、
日々平凡な毎日を過ごせていけばそれでいいんじゃなかろうかな、と。
変化のない生活っていうわけではなく、穏やかにいけたらなという意味で。


去年1年で何があったかと振り返ったところで何もなかったとしか言い様がないんですが、
とりあえず新年の挨拶として数年ぶりの相手にメッセで挨拶を送ってみたり。
相手は高校生のころにROで知り合った方なんですが、
β2に移行してからは会う機会も会話の機会も減って、そのまま交友関係が消えてしまった感じでしたが、
メッセは登録してたのでそこだけが繋がりとして残ってまして。
数年ぶりに友人から挨拶が来たのが契機となったんですが、
オフラインの相手ではありましたがなかなか緊張してしまいましたね、こういうのは(-w-;
今更アレかなと思ったんですが、いい機会だしとりあえず挨拶だけでもと思った次第。
相手としてみればもはやいい迷惑かもしれないと思わなくもないんですが、
どうなんでしょうね・・・・返事が来るのか無視されるのか・・・・。
どちらでもかまわないといえばかまわないのですが、久々に軽く会話でもしてみたい気もします。
人付き合いとかが苦手であり下手なので、基本的に受身の会話しか出来ない俺ではありますが・・・・|||orz

なにはともあれ新年はスタートしたわけで、今年もさほど変わることもなく過ごしていくと思われますが、
漠然とした思いですが何かやってみたい気もしますね。
アリーヤのMUGEN入りも放置状態なのでそれをやっていくのがいいかもしれません。
絵の練習もしていきたいし、まあだらだらとマイペースで今年も生きていこうと思います。
それでは今年もひとつよろしくということで。
[ 2010/01/01 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/393-42d9ca77


