スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやはや・・・・ 

38度ちょいの熱が出たものの、まあ多少熱っぽいぐらいでたいしたことないなと出勤。
その日も含めて3日出れば4連休が待ってるからそれまでの我慢だと普通に仕事をこなす。
で、念のために仕事終わった後に病院に行ったらインフルエンザ判定という落ち・・・・アレ?


もともと熱に耐性があるのでこの程度の熱では何も問題なく活動できる俺ではありますが、
インフルエンザとなるとさすがに休むしかないってことで現在自宅療養中。
部屋に引きこもって1日中ゲーム三昧です(ぉ
FFやるぐらいなら寝転がったままでも出来ますが、CoDとかACfAはさすがに無理w
とりあえず1週間は休む必要があるようなので、正月休みといえなくもない感じで正直悪くない。
まあ俺の穴を埋めている他の人に迷惑をかけちゃってますけどね(-w-;

ACfAも20勝しないと大会出れないのでそれをこなす必要もありますが、まだアセン決まってなかったり。
遠距離捨てて近・中距離特化でいいかなという気はしますが、それでも装備幅が結構でかいので悩みどころ。
まあぼちぼちこのあたりは固めていこうかと思います。

CoDはM16で相変わらずやってます。
フルオートの銃は俺には扱いにくく感じてしますので、終始これでいくことになりそう。
サブもM93と同じような武器ですが、こっちは気分次第でアキンボにしたり。
キルレートも少しずつ上がってきてるのでこの調子で頑張っていきたいところ。
まあ集中力が続かないので連続1時間ぐらいが限度ですけどねw

年明け早々病気で寝込むというスタートですが、のらりくらりといきましょうかね。
[ 2010/01/06 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/394-98e56f6a


