 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 91 

大会には出たいと思うのでアセンを考えてるんですが、
機体はともかく武器が一向に決まる気配がありません(-w-;


基本的に必要になってくる要素は、継戦能力、瞬間(時間帯)火力、期待命中率の三要素だとは思うのですが、
ここに距離の概念を持ってこなくてはならないのでなかなか難しいところ。
遠距離捨てて中・近距離戦メインでアセン組む感じですが、
OGOTO or GRB-TRAVERSにするかEC-O300にするか悩み中。
瞬間火力は前者、汎用性の高さはEC-O300後者になるわけですが、
使い勝手と当てやすさを考えればやっぱ後者かな・・・・?
腕武器はWライで安定だと思うのでMR-R102 or 063ANARあたりで。
当てやすさ考慮して063ANARかな・・・・軽2にも当てやすいし。
好みで組めばOGOTOに051ANNRと063ANAR、開いた背中に撃ち捨てでRC01-PHACT。
でもこれで組んじゃうと時間帯火力が悲惨なことになるんですよね・・・・。
OGOTOがポンポン当たれば問題は解決ですけどそんなことあるかっつー話でw
とりあえず近めの中距離では撃ち勝てて、近距離でも十分迎撃できる武器が必要かな?
そうなると063ANAR + EC-O300で近寄ってきたら03-MOTORCOBRAがよさそうではありますが・・・・。
03-MOTORCOBRAが当たるかどうかが気になるところ。

ただ、とりあえずは組むのは中2になるので軽量化も考えねばならないわけで。
軽くすることによる影響ってかなりでかいですからね。
[ 2010/01/09 04:33 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/396-d8255905


