 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 92 

前の記事書いた後にランク戦で強い軽2使いの元ランカーさんとやりあったんですが、
EC-O300狙って撃つ余裕なんてなかったので背中はOGOTO or GRB-TRAVERSあたりで。
ちなみにOGOTOが候補に挙がってるのは単なる趣味です(ぉ
FCSをINBLUEにしてたのでレーダーに映らなくて結構きつかったけど、OGOTO直撃で勝利。
まあAA2回使ってきたんで、それがなければ普通に負けてたかもw
とりあえず背中にレーダー積んで、足りないレーダー距離補足しとけばよさげっぽい。
大会には軽2や中2が多そうな気がするのですが、まさかここでも横引きだらけなんてことには・・・・。
ただ03-MOTORCOBRAを試すなんて状態でもなかったけど、
引かれるとWライには負けるので結局051ANNRと063ANARで決まりか。


063ANAR / 051ANNR / OGOTO / RD03-PANDORA / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
INBLUE / GN-SOBRERO
03-AALIYAH/M / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / KB-JUDITH

まあいつものスタイル、扱いなれたものです。
アセン晒したところで勝敗に関して影響はほとんどない程度の腕なので問題なし。
隠してても勝率上がるわけじゃないってね・・・・悲しいけどそれが現実 |||orz
FCSをINBLUEに変えたのは有効射程を考えればこれでいいっていう落ち。
ロック速度も速くて並列処理も高め、悪くないです。
MBは03-AALIYAH/Mにしてますが、S04-VIRTUEも捨てがたいところ。
この辺はEN管理とかの問題でもありますが、
OGOTO積んでるんで高度取れてEN管理も多少楽なこっちで。

なんとかアセン決まったからあとはひたすら練習ですかね・・・・頑張るかぁ。
[ 2010/01/09 14:04 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/397-5c5f809e


