スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 93 

いつのまにかAC5のページが公式に来てますが、1月14日にオープンするようで。
まあファミ通となんか連動で発表するみたいな感じなことを耳にしましたが、
なんにせよとうとう発表されるようですね。
去年の3~4月ごろだったか、どこぞで開発スタートと耳にしたもんですが、
そう考えると発表まで結構はやかったですね、発売はまだ先になるでしょうけど。

しかし今度はどういう具合になるんだろうか?
ナンバリングが変わるので時系列は違うものになるのかな?
機体もノーマルかネクストか、はたまた次世代か・・・・色々期待が膨らみます。

追記:トレーラー視聴後
確か去年10月ぐらいだったか、オーバードウェポンという単語を耳にしてましたが、
トレーラー見る分だと結構的外れというわけでもない気がします。
的外れでなかった場合、開発のスタート時期も情報元は同じところなので、信憑性は高いかもしれません。
そうなると、開発時期からある程度発売時期も見えてくるかもしれない。
でも開発にかかる期間がわからんし、そもそも14日待てばわかるって話ですかねw
[ 2010/01/11 20:14 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/398-97baf256


