 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 1 

というわけで、延々タイトル考えるのも面倒だし、
タイトルでパッとわかる方がいいということもあり、
プレイ日記はタイトル固定で行ってみようかなと。
まあ相変わらず見てる人が少ないこのサイトにでは、
こんなことは意味をなさないとは思うけど、とりあえずはメモ代わりに書いていこうかと。

さて、基本的にはどんどん追記しまくって、
その日の最後の日記でまとめるという形で送ってみようかね。
今日はとりあえずストーリーをプレイ、刑事チームまでは出たところ。
赤坂は波動の方が使いやすいけれど、魅力はやはり空手の方があるかねぇ。
で、着地格闘ですが、わかる人はわかるようにそのまんま真昇竜拳ですな。
これが非常に強い、というか威力が馬鹿でかい。
つなぐにはやはり空中格闘からが一番ですが。
空ダ格闘は発生が非常に速く、持続もある空中竜巻旋風脚。
空格は回し蹴り、足が長いのでそこそこリーチもあります。
波動なら空中射撃でも代用できるかもしれない。
ちょこちょこやって、残るは極道チームのみ。

しかしこのゲーム、体験版からやってるにもかかわらず、
いまだにセオリーというものがわからない。
なぜああも自在に動けて、なおかつ攻めてよし、守ってよしなプレイができるのか。
通信対戦ではいいカモになってるんだろうなぁ、俺・・・・orz
今度そのへん聞いてみようかねぇ。
なんせ俺ってバーチャロンの考え方でしか動けてないからなぁ。
[ 2006/08/16 19:23 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/40-07df7de4


