 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 95 

背部兵装は決まったけど腕部兵装がなかなか決まらない。
安定するのは051ANNR + 063ANARなんだけど、時間帯火力はどうしても低くなってしまう。
弾速や精度による命中率の高さは非常にアリーヤ腕には魅力的なのでいつも愛用してます。
しかしWライで撃ち合うと火力がちょっと厳しい気がしなくもない。
そもそも装甲が中2では最低ですからね、軽2相手には十分ですがそれ以外ではやはり低い。
時間帯火力を補うために背中にOGOTO積んでいますが、これだけで穴埋めできるとも思えない。
ちなみにGRB-TRAVERSではなくOGOTOなのは前回も書きましたが趣味です・・・・が、
軽2相手にはその速さやラグなどの要因であたりにくい or あてにくい事もあり、
弾数も多く弾速も速いこちらを採用してます。

で、今日は頭から抜けていた武器であるレーザーライフルを使ってみることに。
組み合わせとしては063ANAR + LR04-AVIORと051ANNR + LR04-AVIORでテスト。
時間帯火力が向上して引き砂にも勝てるぐらいだったので悪くない感じでした。
ただ、弾数が少ないのが少々気がかりでしょうかね。
051ANNRと063ANARでは時間帯火力に関しては、051ANNRの方が少し高いぐらいでさほど差はありません。
次に総火力はやはり051ANNRに分がありますが、弾数が063ANARと比べて60発少ないのが欠点。
つまり051ANNRの場合は射撃ミスに余裕があまりありません。
063ANARなら多少はずしても数で押せますけどね。
とはいえヒット数が同じなら051ANNRの方がいいという結果になるのですが。

とりあえず051ANNRだと中距離特化、063ANARだと中~近距離型になります。
051ANNRでも近距離はある程度こなそうと思えばこなせますけどね。
そもそも張り付かれるかどうかを考えればわかりますが、
ロックが追いつかないほどの近距離での攻防は非常に短いものです。
現状の速度ではどうしてもその時間が短いので、そこで食らい過ぎなければ問題ないともいえます。

EN管理に少し余裕を持たせてあるので、いけそうなら051ANNR + LR04-AVIORでいくかもしれません。
重量面で少しチューンが必要になったのが気がかりではありますが。
ちなみにER-O200ではなくLR04-AVIORなのはこれも趣味です(ぁ
ビジュアルだって大事だと思います・・・・愛着も出ますしね。
性能ばかりに目が行ってるプレイヤーが大半でしょうけど、こういうこだわりは捨てたくないです。
[ 2010/01/14 02:30 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/400-17045e24


