スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 96 

今日はHLR01-CANOPUSを試しに使ってみましたが、やはりあてづらいのが難点。
弾速からして近距離用装備ではあるのですが、近接適正の影響で近距離ではちょっと振り回しにくい。
そう考えるとLR04-AVIORでいいやってことに。
総火力はすごく魅力的だしあのデザインは好きなんですけどねw
まあもうしばらく使って結論出してもいいかもしれない。

AC5の公式サイトがオープンしましたが、とりあえず顔見せという程度で情報はほとんどないですね。
まあ4月頃には3~4月頃から開発開始したことは知ってましたし、
10月末頃にはオーバードウェポンという言葉だけですが情報も入ってました。
なので周囲が盛り上がる中、俺はというとやっと情報出してきたのかという感じでして。
楽しみであることに変わりありませんが、情報公開への興奮自体は結構冷めた状態です。
まあそれはともかくとして、開発状況が20%というのは単なる情報の出し惜しみでしょうね。
開発期間がそろそろ1年ですし、それだけ経って20%だとしたら今年中に出すのなんて無理な話です。
発売時期は今年中とだけしかわからないのでアレですけど、
その辺のことに詳しい人なら開発開始時期から発売日のおおまかな予想は出来るんじゃないでしょうかね。
[ 2010/01/15 02:15 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/401-d3d0dbf7


