スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 97 

今日もアセン試しつつひたすら練習。
やっぱりHLR01-CANOPUSは近接適正と弾速の影響できつい。
タンクや重2相手にはまだ当てやすい気はしましたが、取り回し重視でLR04-AVIORに決定。
そんなこんなでアセンはこれで決まりかな、後半はひたすらこのアセンで練習してました。
多少OGOTOの近接適正に困ることもあったりしましたが、
まあそこはマニュアル操作で無理矢理合わせていく方向で。
左右のずれならむしろロケットと同じ用法で置き射撃できる時もあってありがたいことも。
とりあえず重いことと安定の問題がありますが、OGOTOはいい武器だと思います。
アリーヤに積むべき武器かって言うとアレですけどねw
しかしOGOTOが当たらないと結構きついアセンなので如何に当てるかが鍵ですねこれ(-w-;

で、練習のためにランク戦に行ったらいずなさんと遭遇。
いずなさんはアリーヤ使いにはいやな予感しかしないとブログでも書いてましたが、
そのせいか遭遇して挨拶したらOh my god!と返されましたw
何かアリーヤに苦い思い出でもあるんでしょうかね?w
まあバーチャルAで戦えたおかげもあり、着地にグレ乱射しまくって勝利。
戦ってみた感じではアセンがまだ決まっておらずに迷走してる感じでした。
ブログでも書いてる通り腕部兵装と背部兵装(左背)で悩んでる様子。
まだ大会まで日はあるのでじっくり悩んで決めてもらえればと思います。

そして・・・・今更感もありますが、本日をもってアリーヤ愛好会が終わりを告げることとなりました。
とりあえずリンクの方も消しておきます。
あまりメンバーとの交流はありませんでしたが、多少なりとも交流をもてたのはよかったです。
実際に交流をもてたのは会長の沙原さん含めてたった3名ですけど(-w-;
今後はどうなるかわかりませんが、何かしらまた一緒に遊べたらいいなと思います。
[ 2010/01/17 19:27 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/402-26cb10bd


