 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 98 

大会に向けて練習のためにプレマとランクを行ったり来たり。
しかし、Aランクとかに当たると引くことしか考えてない馬鹿ばかりでやる気がみるみる萎えていく。
負けてようが全力で引いていくその姿は哀れを通り越して滑稽ですらある。
基本的に中2以上だと049ANSCやRC01-PHACTでガン引き、または永久に浮いているのは当たり前。
軽2だとWHEELING03垂れ流しつつ適当に飛び回ってばかりいる。
ステージによってはWHEELING03は意味を成さないように出来るわけだが、
そうすると今度はなかなか攻めてこないか、遠距離で別のミサイルを延々垂れ流すのがほとんど。
軽2は攻めて何ぼの機体だというのに攻めれない奴多すぎ。
いつやってもランク戦は相変わらず腐っていることを再認識させられる。


AC5はダウンサイジングしたことや、スクリーンショットを見る限り市街戦とか出来るっぽいんだけど、
FPS見たいに戦術面で戦うようになったとしたら、ひたすら定点とかで芋ってそうで先が思いやられる。
まああいつらにまともな戦いを期待する方が馬鹿だってことはわかりきってるけどね。
CoDMW2でもそうだけど日本人は8~9割は定点で芋ってる奴らばかり。
そんなんで上手くなれるわけがないし、いつまでたっても初心者に毛が生えた程度の腕しかない。
定点で芋っててもチーム戦とかだと貢献度合が低いんではっきり言って邪魔なんですよねアレ。
FF機能がこういうときに心底欲しいと思うんですが、残念なことに今作ではなかったり・・・・。

話がずれた、その点プレマはまだマシと言える・・・・たまにはずれもあるけどw
なんにせよ、大会の練習したくてもやる気が萎える相手しかいないのが問題。
腕が鈍らない程度で数回やる程度で我慢するしかないか。
ガン引き追いかけるのもアホらしいし、今度からビッグボックスはさっさとかくれんぼに移行するかな。
ガン引きしかしないんだし、これぐらいされても文句言えないよね。

動画とかだとみんな文句言ってるのに誰もやめようとしないのはある種の神秘だよな、とか思ったり。
結局みんな口だけって事なんだろうね。
[ 2010/01/21 02:05 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/404-5605dea7


