 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し前の話ですが 

川上稔氏とさとやす氏共用で、pixivに設定画や落書きが投稿され始めました。
作中の挿絵等ではどうしても見えない部分とかあるんで色々ありがたい。
まだ数は少ないですが、今後も色々と追加されていくと思われ。
興味ある方はどうぞー、と宣伝してみたり。

しかしPose Maniacsで延々描き続けるのもあれだしなぁ・・・・。
何かお題でも探して描いてみるべきだろうか・・・・。
とりあえずなんか好きな作品のキャラでも描いてみよう。
でも好きな作品選ぶのに時間かかりそうな気もw
[ 2010/01/26 00:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/409-b145f670


