 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 4 

あんまり記事かいてないなと思って投下してみる。
とりあえず現在Lv63まで上がって、もう少しでとりあえず一周目の終わりが見えてきた感じです。
武器は相変わらずM16A4 + ホロサイト、サブは最近だとStingerで航空支援の破壊に尽力中。
そうでない場合はM93 + デュアルでショットガンみたいな用法で扱ってます。
PERKは1がちょっと前までは装飾銃、今はマラソンに変わりました。
他はクレイモアがセムテックスになったぐらいでしょうか。
なんだかんだでキルレートもやっと1以上になって1つの目標は達成。
命中率は24%程なんですがこれって高い方なのかな、よくわからない(-w-;
友人と比べると一番高い人でも20%なのでそれほどでもないのかな?

しかし、レベルが高い人ほど芋の人が多いような気がしてならない。
突っ込む人もいるにはいるんですが、ごく少数でやっぱ芋ばかり。
初心者さんのほうが突っ込んでくれるんで、そういう意味ではありがたかったり。
芋っててもエイムは上手くなるだろうけど立ち回り身に付かないと思うんですがね。
UAVで位置ばれてあたふたする芋とか見てると溜息しか出ないw
この辺は外人さんの方がわかってて、すごい勢いで突っ込んでは無双してくれる人が多いので面白い。
ボイチャで暴言吐きまくるけどそれもご愛嬌という感じでしょうかね、
何言ってるかわからないけど聞いてて面白いw
せいぜいわかるのはファックとかファッキンとかそんな程度ですが(-w-;
やっぱ芋相手はイライラするようです・・・・。
[ 2010/01/26 01:25 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/410-19abb288


