スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 102 

大会も終わって一息というところですが、腕は鈍らせないようにと少しだけでもやってたりします。
ランクの方はCP30まで溜まったんで来期はAクラス。
CP減らすわけにもいかんしなということで最近はプレマで遊んでたりします。
当たらないと敬遠していたマシンガンとかも使ってみたりしてますし、
似合わないけどKAMAL積んでみたりとか、Wライオンリーでやってみるとか、
ライールで遊んだり腕マシで遊んだりと好き勝手やってます。
あんまりプレマで遊んだりしてなかったからアレですが、
結構プレマにランカーの人とかも普通にいるんですね・・・・身内で遊んでるのかと思ってましたが。


大体はアリーヤに適当な武器持たせて遊んでるんですが、
今日はかなり久々にライールを使ってみることに。
とりあえずガン攻めするしかないからと武器は両手のMR-R102のみ、
念の為に051ANAMも積んでますが、AAは搭載していないWライオンリー機体。
ちょうどゆらめきさんの部屋があいてたので特攻、軽2とやりあいましたが弾が足りませんね(-w-;
もっとちゃんと当てろって事ですが、弾速の影響もあって当たりにくいです。
やっぱ063ANARのほうがいいのかなぁ、なんて思うんですが火力不足になるのでなかなか難しいところ。
しかし・・・・軽2ってあんなに動かしやすかったっけ?
中2ばかり使い慣れてるせいか、機動が鋭くてなかなか捕捉しにくいw
とはいえやっぱこの機動力はいいよなぁ、とも思えるのでちゃんと捕捉できるようにはなりたいところ。
まあ俺はアリーヤに惚れこんでるのであまり使う機会はないとは思いますがw

今度は063ANAR両手に持たせてどっかの部屋に突撃してMR-R102とどちらがいいか比べてみよう。
どちらも一長一短なので甲乙付けがたい気もするんですけどねw
[ 2010/01/30 02:10 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/413-b37a29ff


