スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 106 

普通にマシライの練習しててもちょっと面白味にかけるので、
背中と肩にきのことか満載でAAも搭載してマシライだったりWライだったりで遊んでます。
勝率云々も大事だけどまずは楽しめないとだめだよなぁ、と。
とはいえマシライだけで勝つのはなかなか難しいもので、
ランク戦だと引かれてライフル撃たれるだけで撃墜されます。
俺が引いても引き方が悪いのか下手なのかすぐ追いつかれるんですが、
追いかける立場になると今度は追いつかないジレンマ・・・・どうなってるんだ(-w-;
SBに結構推力高いの積んでるんでしょうかねぇ・・・・。
俺みたいにアリーヤ使ってるわけじゃないから、EN回復力も高いだろうし多分そうなのかな。
まあそれはそれとして、マシライ使う上ではやっぱマニュアルだとロック速度重視の方がよさげです。
相手への命中率に結構差があるように感じます・・・・まあ感じるだけで差があるのかよくわかりませんが。
なので最近はFCSがアレで固定されててレーダー範囲狭すぎてどうしたものかと悩み中。
レーダー積めば解決なんですが、そういう制限の中で戦うのも楽しいとか思ったり。

なんにせよ、もっとマシライでも勝てるようにならないとダメですね。
[ 2010/02/06 02:00 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/417-89781a45


