 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなことに 

時間を使ってるとドット絵に使う時間がなくて困る。
アリーヤも絶賛放置中なので何とか描いていきたいところなんだけど・・・・。
D4サイズだから細かい部分も描ける利点はあるけど、それを描ける技量がそもそも必要だったり。
今の格ゲーでのドット絵枚数は平均800~1000枚前後らしい。
ある程度使い回しできるけど改変ではなく新規で起こしてるから時間がかかって仕方がない。
まあこの苦労の先にあるものを考えると頑張っていきたいところ。

絵の方も練習時間が短いのでもっと長く取らないとやっぱダメかな、と。
せめて1日3時間前後費やすぐらいでないと練習量が足りない気がする。
7年も無駄にしたんだからもう無駄に出来ないし、時間の使い方を見直していく必要があるか。
[ 2010/02/06 02:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/418-3affe27f


