スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析って 

妙な検索ワードで引っかかってるのがわかったりでたまに見ると面白いんですが、
アクセス数見るとなんかおかしいなって事にも気づけたりもします。
今月の3日にdisword0(PS3およびXbox360のオンラインID)で5回のアクセスが。
少しそこからさかのぼってみて理由はわかりましたが・・・・。
まあ過去にACfAで晒された以上は何らかの形でその影響が少なからず出ますよね。
実際昔は相手選びとか回線抜きやってましたし。
とはいえ相手選びは勝てない相手に挑んでも仕方ないからだし、
回線抜きは大箱ステージでいきなりかくれんぼとか、ラグでワープしすぎでどうにもならんのとか、
そういう相手にしかやってないんですが、所詮は言い訳ですかね(-w-;
今は・・・・というかもう随分昔から相手選びも回線抜きもやってないんで、
気にしないでもらえるとありがたいけどそうもいかんのだろうね、こういう場合は |||orz

しかし何でまた俺なんかにスポット当たったんだろうか?
晒す=うざいって感じだとは思いますが、大多数にそう思われてるのかな?
まあ晒されようが何言われようが身から出た錆なので仕方ないんですが、
話が大きくなりすぎてもなんだかなぁ、と。
やってることなんてアリーヤで特攻、最近だとライールで特攻するだけだし、
変なことした覚えはないんですが・・・・。
久々に見たってコメントがあったんでランク戦とかそのへんかな?
[ 2010/02/07 16:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/420-225828e6


