 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなサイトとか見ても 

上手く描けない、主に上半身が(-w-;
肩の構造とかはいろんなサイト見てるんですけどねぇ・・・・どうも描けない。
描けてるのかもしれないけど、なんかおかしいようなって気がして描いては消しての繰り返し。
誰かに見てもらえたらいいんだけど俺の回りにそんな人はいないし・・・・。
休日だったんでずっと描いてたのに結局まったく進んでないってどういうこと・・・・|||orz
上手く形を捉える方法とかいろんなところにあるんだけど、
実践できないのはやはり練習量が足りてないか形捉えきれてないってことなんだろうな、と。
とりあえず今描いてるものは放り投げたりせずきっちり描く予定。
色塗るかどうかは不明だけど・・・・そっちの練習もしないとだめだしなぁ(-w-;
あれもこれもって出来るほど器用でもないからまずは塗るまでの部分を突き詰めていこうかな。
[ 2010/02/10 00:34 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/421-3c4c8438


