スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 5 

やっとプレステージ突入して現在Lv34、相変わらずバースト銃しか使えないのでFAMAS。
まあ練習すればいいとは思うんですが、いまいちどれもしっくりこないというか。
多数を相手に出来るのでフルオートのほうがいいとは思うんですけどね・・・・。
それはともかく、いつもどおり動いてたらかなりマイナス叩いてしまった。
そろそろ立ち回りをちょっと改善しないとダメっぽい。
ついでにいえば芋率さらに上昇、行く部屋すべてが芋の世界・・・・どういうことだ(-w-;
おかげで芋に狩られまくっててストレスがマッハです。
まあもう少しで念願のM16A4が来るのでそれでどうにか頑張りたい所。


で、ACfAのボイスチャットECM回避のために通知切ってるのが災いして、
いずなさんのプライベートマッチの誘いに気付いたのが大体1時半頃。
送られてきた時間は11時半頃だったので相当なタイムロス(-w-;
結局40分前後しか一緒にやれませんでした・・・・|||orz
誘われたのは身内部屋(?)のような感じで知ってる人がいずなさんしかいない状態でしたが、
みんな俺なんかと比べて滅茶苦茶上手いんで常時悶絶してましたw
ともあれかなり楽しかったのでもっと早くに気付けていればな、と。
今後は面倒だけどゲーム開始時に通知の設定を随時切り替えるようにしよう・・・・。
しかしああいう時はボイスチャットが必要ですかね。
部屋の人は俺以外全員ありましたし、何しろ会話が出来ないので。
機を見てそのへんも揃えていこうかな。

あとACfAに関しては俺の腕もまだまだ未熟なんでああも持ち上げられてもw
所詮はへたれアリーヤ使いですしねぇ・・・・orz
あと俺がうp主のような紹介をしてましたが、俺は録画環境ないので動画あげたりしてませんよw
・・・・って、いずなさんがここ見てるかわからんけれど、とりあえず書いてみたり。
[ 2010/02/13 02:48 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/423-ce943666


