スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 107 

やっとFF13のトロフィーコンプしましたが次はEOE。
まだしばらくはあれこれするので忙しいです(-w-;
なお、ACfAですが最近はXbox360側ではやっておらず、PS3側ばかりです。
ちょっと前にやったことはやったんだけど、過疎っぷりがひどいのなんのw
さらに横引きプカプカガン引きのよくある機体ばっかなのもあって向こうはやる気が・・・・。


ライールばっかりなのもアレなのでとアリーヤに戻ったら、速度などの違いにちょっと苦戦。
すぐに勘は取り戻せましたが、あの動かしやすさはやっぱいいよなぁ・・・・とw
とはいえアリーヤはアリーヤでやはりいいものです。
適当に保存してた図面でランク戦とかしてきましたが、やはりこの操作性がいい。

で、それとは別に旧ホワグリも以前から使ってたわけですが、
普通の軽2の装備をしてても面白くないなと思ってあれこれと色々考えた末、
がまんできないあの人風にLINSTANT/G積んでAAぶっぱ機体で遊んでます。
いや、なんと言うかこれが思ったよりいい成績で、背中にはBM05-LAMIA×2、
肩にはいつもの051ANAM装備して遊んでたんですが、
BM05-LAMIAが索敵武器として優秀でなおかつ下手に振り切ろうとして食らう人多数。
相手のフレアも気にならない弾数と連射速度で避けれない人はゴリゴリ削れるw
逆に避けれる人だとダメージ源としては期待できませんが、動きの制限にはいい。
まあさすがにこれだと火力で問題あるなと思ってSAPLA×2に変更しましたが(-w-;
やはりAAからのSAPLAで相手のAPが吹き飛んでいくのは気持ちがいいです。

しかし旧ホワグリのEN回復力はたいしたもので、腕武器はいつもの063ANAR×2、
肩には051ANAM装備してもEN回復力は23300ほどもあるので動きやすい。
軽さのおかげで機動力は阻害されず、なおかつAAぶっぱしまくれるので結構気に入りました。
今後はこの3機を適当に回して遊んでいこうかと。
[ 2010/02/15 03:33 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/424-6640abd6


