スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 109 

アリーヤにLINSTANT/Gを積んでS04-VIRTUEで動かす練習中。
無駄なQBや通常Bが多いのかEN管理が出来てません・・・・(-w-;
なので基本的にプレマのみで運用中、ランク戦は旧ホワグリの方で出撃してます。
なお、武装は前回のを折半して使用してます。

で、今日はふつくしい~の動画でよく出てくる重2の方に遭遇。
AP勝ちしてても引かずに攻めてくる姿勢はランク戦の現状を鑑みてちょっと感激しました・・・・。
なのでこっちもその姿勢に付き合ってガンガンAAぶっ放しまくって、
PA回復を待たずにガン攻めという状態で突撃。
2回戦いましたがどちらもAP25000前後残して勝利(旧ホワグリのAPが33252)、
危なげなく勝てましたが1発でも当たるとやっぱ痛いw
もう少し捕捉を上手く出来ればあの人もまだ強くなると思います。
あとは攻撃する距離もちょっと遠いのでその辺も気をつければいいかな、と。
ただ、あの武器だと近接適正とWトリガーの影響できっちり狙うほうが難しい気もしますが(-w-;
彼のこだわりであるならば何も言いませんし、できればそれを貫いて頑張って欲しいですね。

それと、どうもランク戦でフリーズする機会が多くなった気が。
今日もA-38ぐらいだったかな、それぐらいのタンクとやりあってたんですが、
この相手なら下手なミスしない限り勝てるだろうって様子見で思って、
いざ攻めようかって時にフリーズ・・・・再起動したらCPだけ減ってるというね・・・・。
負ける試合ならともかく、勝てる試合でこれが起きるとすごく泣けてきます |||orz

なんにせよAAの垂れ流しが面白すぎるのでしばらくこんな状態が続くかと。
[ 2010/02/18 01:04 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/426-fef948f0


