スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 110 

さて、第二回PS Arena fAの告知がとうとうされました。
内容は前回とほぼ同じようですが、ステージが少し変更されていたり、
参加条件の緩和がなされていたりと変化もあるようで。
当日の進行方法にも改善が見られるので、
おそらくチャットルームでのごたつきがなければ問題なくスムーズに進行すると思います。
詳細については運営者であるAshu氏のブログ、もしくはニコニコにて告知動画をどうぞ。


アリーヤの練習よりも旧ホワグリでのランクマッチの方を楽しんでる状態。
そもそもアリーヤでランク戦行くための練習なのに、
旧ホワグリでランク戦楽しんでどうするよってね・・・・そのくせ妙に成績いいのがなんとも(-w-;

で、今日はXbox360の方でも久々にプレイ。
PS3側と違ってこだわりアセンとかでやってる人が極端に少ないので、
ガチの強機体や量産機体、フワプカ、常時横引き、ガン引き、砂砲撃ってOBで離脱戦法など、
勝つためなら何でもやるような状態で非常にカオス極まりないですw
まあ今日も案の定延々横引きして砂砲垂れ流す(元)ランカーとかばかりでした。
そんななか、唯一まともに試合できたのがwktkさんだったり。
以前はタンクだったのに今回は腕マシの軽2でした。
ガンガン突っ込んでひたすら近距離から撃ちまくってくるので恐ろしい。
こっちは旧ホワグリで出撃、LINSTANT/GのおかげでPAがなかなか剥がれないのでありがたい。
とりあえずSAPLAを早々に使い切る方向で着地に合わせて乱射、1発命中。
その後はWライでで引き撃ち、交差してくる時にAAを直撃×2で勝利。
1発目は向こうも読みきれてなかったんだろうと思います、かなり近距離に張り付きに来てましたし。
2発目は予想外というところでしょうかね、1発目からさほど時間も経たないところからだったので。
うまく障害物使いつつ引いてPA回復の時間稼ぎができたのも大きいかな。
まさかLINSTANT/G積んでるなんて思わないでしょうしね、おそらく今回限りのような気がw

とりあえず今日は10戦5勝でした・・・・まだBランクなのにこの苦労は何なんだ・・・・|||orz
PS3側だと現在20戦17勝・・・・すでに勝率からして違う(-w-;
まあぼちぼちいきますかねぇ・・・・。
[ 2010/02/20 01:24 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/427-b1e8d0e3


