 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 3 

とりあえずメインは定規知恵、ってな感じで決まりっぽい。
でもコンパスの方が使いこなせば強いのかな? このあたり難しいところ。
最近は鯖富にはまり気味。くせが強いのがまたいい。
カメラは色々と当たる状況が特殊なこともあり、
そこが奥の深さを物語っている気がするのだがどだろうか。
一応格闘メインのキャラですが、俺は格闘弱いのでこれで鍛えてみようかと。

はてさて、これで格闘もうまくなれればいいんだけどねぇ・・・・。
[ 2006/08/21 23:46 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/43-00fe77b3


