スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 6 

今日もいずなさんのお誘いがあったので参加。
以前はドミネーションだったけど今回はサーチ&デストロイ。
いままでフリー・フォー・オールかチームデスマッチしかやってないのでかなり新鮮でした。
・・・・が、そこは猛者の集う戦場、俺はただただ殺されるだけの運命でしたとさ |||orz
ぶっちゃけ技量が違いすぎて俺はただのカモでしかなかったんですよね(-w-;
対戦は楽しいけどあそこまで差があると無理ゲーなので複雑な気分。
俺は彼らほどのめりこんでるわけじゃないから腕に差があって当然なんだけどね。
そもそも俺が多少腕に自信があるのってバーチャロンフォースぐらいかな。
一応5年間みっちりやりこんでましたんでそんなに弱くはないと思うんですが・・・・。
いい加減移植されないかなぁ・・・・地元から消えちゃってやれないんですよね orz
[ 2010/02/23 01:22 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/431-f3914136


