 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 113 

以前書いたアリーヤをプレマで試運転してみたら、
完全に近距離仕様なのにSB吹かすだけで視界からマッハで相手が消える事態に(-w-;
距離200~400ぐらいならまだ何とか視界に入れて動けるとは思うけど。
03-AALIYAH/Gが結構重いはずなのにSB2段で吹かすとぶっ飛びまくって困るw
しばらく試してみて無理があると思ったらS02-ORTEGAに落とすしかないかな。
全部アリーヤで統一したかったけど戦えないようでは意味がないしね。
あとEN管理もきついけどそこは気合でどうにかするしかないか。
SBで適度に吹っ飛んで回避しつつ上手く張り付く動きが必要だけど、
どう考えても俺の技量不足でまず不可能な気がしてならないw
しかし近距離で視界に納めつつSB吹かす動きとなるとただのサテライになってしまうような気も。
まあそこは仕方ないと割り切ろう、オート使ってないからサテライするのも難しいんだけどね。


で、シュープリスをいじった場合の機体だけど、組むとこんな感じかな。

04-MARVE / 051ANNR / OGOTO / - / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

頭に16、胴に48、脚に50振るとロックが外れない最低総合安定性2860になるので後は適当に。
何も付けてない背中にレーダー付ければいい感じなんですが、
シュープリスという制限があるので付けるわけにはいかないかな、と。
まあそんな事言ってたら腕武器の左右入れ替えもどうなんだって話ですけどねw
一応MBはS04-VIRTUEにしてますが、高度を取りやすい03-AALIYAH/Mでもいいかな。
こっちはEN回復力とか機動力も問題ないので動かしやすいと思います。
この機体は以前のPS Arena fAで使った機体とほぼ同じなので問題なく動くはず。

とりあえずどっちで出ようかなぁ・・・・使って楽しい前者としっかり戦える後者、悩む(-w-;
[ 2010/02/23 22:43 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/433-bf8c78f7


