 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 114 

今日もアリーヤで練習、汚染型ではなくてレイレナード縛りの方。
とりあえず引かれるだけでENが全然足りなくなる。
SBを最小限にすると回避が出来ないし、かといってSBで回避してるとENが足りなくなる。
やはりSBはS02-ORTEGAに落とす必要性があるようで・・・・。
落としても多少マシになるだけで、結局きついことに変わりないけれどw
次からはこっちでしばらく試運転しようかと。
これでもきつくて無理そうだったらシュープリスいじった方で参加しよう。

なお、問題視してた総火力については思ってたより大丈夫かもしれない。
03-MOTORCOBRAでPA消し飛ばしたところに04-MARVE当てていく感じになるので、
1発あたりのダメージ量が増えて04-MARVEの弾の節約になっていい具合です。
とはいえ近距離維持し続ける必要があるのに相手からすれば引きたい相手になるので、
結果的にこっちがひたすら追いかけて相手は常時引き撃ちになると思われる。
そうなるとさすがに勝つのが厳しい、勝率への安定性皆無だなやはり(-w-;
シュープリスいじった方はWライにグレネードなのでバランスがいい。
瞬間火力も単発火力もあるし、射程を考えれば十分中距離でも戦えるし。

とりあえずはレイレナード縛りで頑張ってはみるけど、無理そうならシュープリスでいくかな。
[ 2010/02/25 02:18 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/434-3277e183


