 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーバーが不具合出してるのか 

PS3がネットに繋がらなくて大半のゲームが出来ない状態に。
というか今日企業対抗EXマッチがあるのに繋がらないってどういうことだ(-w-;
今日中に復帰は見込めそうにないから今回は参加無理かなぁ・・・・。
楽しみにしてた分結構ガックリ来ますね・・・・|||orz

追伸
こっち側に原因があるのかと思いきや、公式ページに障害発生してるとありますね。
知り合いによると昼過ぎにはすでに繋がらなかったらしいので、
この分だと今日中の復帰はほぼ絶望的のようですね・・・・|||orz
[ 2010/03/01 20:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/439-97a79a46


