 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんといいますか 

少し前までDVD-Rを8倍速で焼いてたところ、
どういうわけかその場合読み込みエラーが続出しまくることになり、
4倍速で焼かざるをえないことになっていたわけですが、
バイトが休みの今日は朝から晩まで、
読み込めないファイルがどれほどあるか探し出してたわけでして。
とはいえ色々時間がかかってまだ半分も終わってないんですがね・・・・。
たまに8倍でも読み込めるものもあるのだけれど、
後が怖いのでこれらも4倍で焼きなおそうかなぁと。
DVD-Rどれだけいるんだろ? 金もかかるしなぁ・・・(-w-;
いい加減外付けHDDでも買うべきかな。
スペースとらないしたっぷり入るし転送時間もそれほどかからないし。
まあ300Gのを買ったところであっさり埋まってしまいそうですが orz

いずれ余裕ができたら買いますかぁ。
[ 2006/08/24 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/44-a57965ad


