 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 119 

企業対抗EXマッチは延期ということでアセンを考える時間が延びました。
で、アリーヤフレームを使うのは当然として、何か一工夫したいなと。
一応レイレナード縛りの機体は使用候補としてありますが、
シュープリス改良型も何かもう少しいじりたいな、と。
じゃあ好きなものを混ぜてみようかってことでこうなりました。


04-MARVE / 051ANNR / OGOTO / - / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / LINSTANT/G
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

汚染型と混ぜた結果がこれ・・・・EN回復力が汚染型より低いけどいけるだろうか?w
ロックが外れない程度には安定にメモリ振ってますが、そのおかげで他が色々圧迫気味。
まあ最低限の部分はメモリ振ってあるので大丈夫か。
とりあえずしばらくはプレマで試運転しようと思います。
まあどちらで出るかはまだ決めかねてますが(-w-;
[ 2010/03/02 21:53 ] AC | TB(0) | CM(2)

美味しいとこ取りwww

シュープリスに汚染仕様とは……愛とコジマにあふれた機体ですな。でも、「シュープリスにAAだと!?」と騒ぎ立てる連中もいそうですがw

とりあえず、AA→OGOTOが普通に強そうです。マッハで消し炭です><
[ 2010/03/04 12:45 ] [ 編集 ]

AAとグレの組み合わせは普通に強いですよね。
そうでなくても弾が24発とかなり多いので普通に使っていけるのも強み。
ちなみに何故OGOTOなのかというとまあ個人的な好みなんですが、
こういう武器は折りたたみ式のキャノンがいいよねっていうw

MBの関係上あまり飛んだりは出来ないけど、
少し落として03-AALIYAH/Mとかだとそこそこ飛べるようになるので、
OGOTOが撃ちやすくなったりします。
[ 2010/03/04 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/442-0d3f8ccb


