 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更気付いたんですが 

BDの方なんですが、DTB-流星の双子3巻の完全生産限定版のケースが手違いだったそうで。
本来なら黒のケースなんですが、どうも青のケースになってしまったみたい。
公式の方で申し込めば黒のケースを送ってくれるそうなので、購入した方はぜひ。

公式でこのお詫び情報を見かけたので、未開封の3巻に手をかけてそこで気が付いた。
間違ってBDの方を買うつもりがDVDの方を買っていたという事実に |||orz
レシートは確かまだあるので多分大丈夫だと思うんですが・・・・。
発売からすでに10日ほど経ってますからね・・・・まあ購入したのは28日なんですが。
日曜にPSPとACLRP買いに行くからその時にBDに交換可能か聞いてみよう・・・・。
[ 2010/03/06 01:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

自分amazonでDTB買ったら黒いケース付いてきましたね~
箱開封した時青と黒のケースが二つあってビビりましたw
[ 2010/03/06 02:27 ] [ 編集 ]

店頭に並ぶわけじゃないからそういうことが出来るんでしょうね。
並べてるものはもう手の付けようがないわけだし・・・・。
とりあえず未開封品で新品同様だけど、交換不可だとちょっとへこみそうw
[ 2010/03/06 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/444-7f3ee59d


