スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームに使っていた 

ブラウン管テレビを24インチのワイド型モニターに買い替え。
HDMI接続が出来るようになって画像がくっきりして世界が変わった感じですw
あと、携帯ゲーム機を持ってなかったんですが今回PSPを購入。
まあLRPの特典につられた部分はあるんですが、
2AAまではやりましたが3からのシリーズはやったことないのでいいかな、と。
ゴッドイーターも惹かれるものがあったんですがもう少し考えてみることに。
あとDVDに関しては店側が会計時の確認を怠ったものとして対応、
BDに交換・・・・といきたいところが品切れだったので返金という形に。
店員さんの丁寧な応対に感謝です、あとで通販でBD注文しとこう。
なんだかんだで今日だけで4万の出費、ちょっと抑えていかんとなぁ・・・・。

気付いたらヒット数が30000こえてますね、ありがとうございます。
昔は日に10ヒット以下だったものが今では40ヒット前後。
たいしたこと書いてなくて恐縮ですけどねw

追伸
モニターにドット抜け発見・・・・|||orz
画面左上に1ドットの抜けがあるんですが、さすがに交換してもらえんだろうなぁ・・・・。
しかし目立たないとはいえ、見つけてしまったからには気になるし・・・・。
製造の都合上仕方ないとはよく聞くし、我慢するしかないかなぁ。
[ 2010/03/07 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/446-8ebcee9a


