 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 4 

DVD-Rを読み込んで、大丈夫なのは一旦PCに落としてたら容量が埋まってきたので、
一部焼いたりして今日は終了、って事でひデブを軽くプレイ。
今日も使用キャラはトミー(カメラ)、だいぶ慣れてきたかな。
とりあえず富竹フラッシュが当たったら追い討ち格闘でダメージ追加。
起き攻めはとりあえず空中から攻め、
ジャンプで高飛びしてきたらショットなどで打ち落として格闘などで追い討ち。
ショットを撃ってきたらとりあえず回避に徹するか、もう1人の方へ。
フラッシュ後の起き攻めによる空中戦は、
格闘当てるよりも逆に射撃で反撃されることが多いので、
近距離でない限りは無理に追いかけないことが大事。
フラッシュ自体のダメージは少ないし、格闘で追い討ちしてるとはいえ、
ダメージ勝ちとかそういう意識はせずに、食らうのはできるだけ回避したいしね。
リロードが終わったら再びフラッシュ攻め。基本はこんな流れでいけるかな。
もし、こっちを向いてくれなければもう一人の方へ闇討ちしに行くか、
無視したほうを追い回すなど、こっちを向いてもらう。
向いたらフラッシュが生きてくるので同様にフラッシュ攻め。
相方がこれに関して理解があるなら、
フラッシュ後は相手は大体こっちを向いたままなので、相方に攻めてもらうのも有効。
まあ乱戦でもない限りは1ON1×2の状態だから攻めてもらえないと思うけどw

癖のあるキャラだけど、こういうキャラのほうが使ってて楽しくていいね。
他のキャラだと知恵(定規)と茜(無銘)ぐらいかな、使ってるのは。
相方しだいでイリー(入院)使って援護に回ることも。
茜(玉弾き)も興味あるけどまだ使ったりしてないので、今度使ってみようかね。
[ 2006/08/24 23:22 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/45-e9e9d6b2


