スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日四信、どんだけ暇なんだって感じですが 

デモンズソウルの新キャラを作成して3、4日目ぐらいかな?
残るは城4だけとなりました、LV36という低レベル進行。
鉱石集めたりとかもしてないんで武器が貧弱、肉斬り包丁で火力の底上げしてます。

攻略法がわかっているとかなり低レベルでもクリアできますね。
初めてクリアした時はLV80前後だったと思いますが。
今はソウル傾向の調整中、攻略しながら最白のイベントはすべてこなしたんで、
今度はエリア傾向を最黒にして原生デーモン狩ってます。
イベントは後回し、キャラのソウル傾向の操作も必要なので置いてます。
黒くするのは簡単だけど白くするのがなかなか・・・・。
白くしてイベント終わらせたら次は黒くしてレベル下げ。
魔法なら魔力が10、奇跡なら信仰が10ないと相手してくれません(魔法は例外あり)。
なので魔力が10になるまで振ったんですが、必要なもの覚えたら後は必要ないわけで。
トロフィーのコンプはすでにしてあるのでその辺気にしなくていいのは楽ですね。
魔法を主体に使うキャラにするつもりはないので火の玉とか覚える必要性がない。
必要なのはどれも魔力の影響がない魔法だけですね。
逆に信仰はスロット2つ分必要なんで下げる必要なかったり。
終わったらエリアのソウル傾向最黒の状態で鉱石集めて武器強化。
純粋系は入手個数決まってるんでとりあえず出来るところまで。

多少時間掛かるけどこれが終わったらクリアしてしまおうと思います。
装備揃ったら黒で侵入して対人戦楽しむのもいいかもしれない。
[ 2010/03/10 22:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/451-8839e10d


