 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 124 

第2回PS Arena fAの参加登録をしてきました。
総合実績・・・・というか通算成績ですね、500勝以上してるので20勝する必要もなく。
レギュ1.2の頃にPS3を修理に出してアカウントのIDとか忘れた過去があるので、
アカウントを作り直した結果としてランカー実績も消えてしまいましたが、
その時の対戦数も含めると今まで大体2500~3000戦してると思います。


ちなみに1.2でランカーになったりしてるんですが、その時はガチガチの量産機体でした。
ライールをベースに、武器はRG03-KAPTEYN、063ANAR、WHEELING01、061ANCM、061ANRM。
今でこそこだわりアセンを使っていますが、過去は勝利至上主義としてちゃんとやってたんですよ。
なので昔からこだわりを持って戦ってきたわけではないです。
一応そういう過去があって、ガチアセンとネタアセンの差についてはわかっているつもりです。
まあどこまでをネタとして扱っていいのかというところもありますけどね。

ガチアセンとしてあまり話に出てきませんが、
勝利至上主義の到達したアセンの1つとして、追加BブレホアンプAA機があります。
Xbox360側では実際に使用しているランカーがいるので有名ではありますね。
ゲームの仕様上で出来ることをしているのであれもガチアセンといえるでしょうか。
使っていればご存知の通り評判は悪くなる一方だし嫌われることにもなりますが、
そういった周囲からの風評を気にすることなく、
ひたすらに勝つことだけを求める姿勢は真の勝利至上主義といえるかもしれません。
そういう意味では勝利至上主義の人がアレを嫌うのはある種の同属嫌悪でしょうか。
文句を言うのは筋違い、強アセンはお互い様なんですけどね。
まあ相手して嫌になるのはわかりますがw

随分話がずれました、まあ大会までそれほど日があるわけではありません。
とりあえず今度の目標も1回戦突破を、出来るならばさらに上を目指す方向で。
現状でのランク戦から考えて、ランク戦で使ってる機体をそのまま投入することになるかと。
[ 2010/03/11 22:49 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/452-0bc862da


