 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンズソウルの 

カテゴリーでも作るべきだろうか、などと考える今日この頃。
現在鉱石集めとサブイベント進行中、上質キャラの予定だからみなぎ石以外いらないけどどうしよう。
運がそもそも低いので純粋系がほとんど出ないのが結構厳しい。
結局純粋なみなぎ石は1つしか取れなかったので、取り回しやすい北騎士の剣を上質+5に。
鋭利系の武器も作るつもりだけど、刃石マラソンに苦戦しそう・・・・まあ仕方ないか。


ソウルレベルは変動なしでLV36、体力全然上げてないから一撃死が多いけどそれ以外は問題なし。
キャラのソウル傾向白にしてイベント終わらせたんで今度は黒に。
手っ取り早い方法は各エリアの商人とか殺していけばいいんですが、
黒のファントムで侵入しても効果はあるのでどうしたもんかな。
ちなみに通称うんこターバンのアレは無駄に2つ入手済み、1つで十分だっつーに(-w-;

レベル上げる必要が現在ないのでソウルがあまりまくる、死んでも回収してないぐらい。
とりあえず各地で防具や武器をそろえよう、見た目はここでも大事。
まあ今回使ってるキャラは女キャラなんですが、好みの服装がなくて決めかねてます。
男キャラだと暗銀、フリューテッド、老賢者シリーズが好みですが、
女キャラだとフリューテッド以外装備できないし、装備しても見た目が違う。
さほど嫌いではないんですがもう少しなんか欲しいところ。
現在はとりあえずぼろ布シリーズで統一、軽い割に防御そこそこで意外と性能よかったりします。

残る作業も減ってきましたが、クリア前にレベル下げてステータスの振り直しが必要です。
魔力に振った分がもったいないんですよね、必要な分覚えたら後はいらないし。
記憶するだけならユーリアでもいけるのでさっさと下げたいところ。
レベル下げたら今度こそ上質キャラ作成、とはいえどこまで上げようかな。
その辺はぼちぼち考えていこうかと。
[ 2010/03/12 02:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/453-fa353138


