スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 126 

最近やってて思うのはランク戦では焦ったらよく負ける。
AP差を早く縮めたいのはわかるが、もう少し落ち着いてじっくり縮めて行け自分 |||orz
今日もおかげで衝撃武器で固められてあっさり昇天、
重2とのAP差がなくなった時点でAP22000残ってたんだからじっくりいけばよかった(-w-;


企業対抗EXマッチの後編が公開されました。
結構gdgdな対戦内容だったんですが、動画としてみてみるとそうでもないかな、とw
どう見ても悪い部分が映されてないおかげですね、ここは反省(-w-;
しかしまあ動きが微妙な理由として、Wライで引くだけで勝ててしまう状態ですし、
対戦しながらどうしたものかと考えていたというのもあります。
まあ相手に期待しまくってたらフラジールで出てきてショックがでかかったのもありますがw
なのでOGOTO乱射してみたり当てる気のあまりないAA撃ってみたりとかしてみました。
直撃こそないもののかすったりして数回ダメージ入ってるみたいですね。
そもそもSBの出力が高いのと軽さもあってぶっ飛びまくるんで、
狙っても当たらないのが現実ですがw

大会参加者もまだまだ増えてますね。
締め切り直前にゴソッと増える可能性もあるのでなんともいえませんが、
この分だと30~40人程度の規模の大会になるのではないでしょうか。
今回も1回戦突破が目標ですが、籤運もあるので達成できるかどうか。
まあ今後も練習して頑張りますかね。
[ 2010/03/13 23:26 ] AC | TB(0) | CM(2)

他人に撮影してもらうと、自分の粗が異様に気になるものですw 終わった後の「やっちまった」感は異常。

ところで、次回から旧WGも使用可能にしようかな、と思うのですが、ちょっと強すぎるかな、とも思います。ご意見いただければ嬉しいです。
[ 2010/03/14 10:13 ] [ 編集 ]

4系列でみると旧ホワグリの立ち位置は特殊ですよね。
あの機体だけが複数の企業のフレーム使ってるわけですし。
まあ当時はアスピナにソブレロがなかったこともありますが。

なお、旧ホワグリは強すぎるというわけではありませんが、
軽2としてはかなり使いやすいのは確かです。
一応彼の所属はアスピナであり、そこには今ではソブレロがあるので、
企業機体という観点から見ると旧ホワグリは外れるような気もしますね。
なので個人的には図面のある企業機体だけにとどめるべきかな、と思います。
ビジュアルも性能も悪くないので使いたい気持ちはわかりますけどねw
[ 2010/03/14 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/455-3750f182


