 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 127 

ネタとガチの話をした頃・・・・というよりはもう結構前からかもしれないけど、
自分にとって足りないものは何なのだろうか、と。
アセンを構築する技術、サイティング技術、立ち回りに関する技術、色々あると思う。
でも自分で気付けていない、気付けていればそれこそ改善しようと努力はしているだろうから。


恥ずかしい話ではあるけれど、俺はACfAにおいては深く語れる友人を持っていないので、
アドバイスが欲しくとも相談できる相手がいません。
もう独力で自分の粗を探すのもそろそろ限界かな、と感じているので何かしら助言が欲しい所。

今使っている機体での勝率が悪いわけじゃない、むしろアリーヤ使ってた頃よりいいぐらいです。
強アセン相手でも十分戦えてるとは思うけど、それは彼我の実力差によるものなのだと思います。
そうであった場合、実力が同じかそれ以上だった場合は勝てないことを意味するわけで。
その状態を回避するためにも腕を磨きたい、そのために自分に足りないものを知りたい。

063ANAR / 063ANAR / SAPLA / SAPLA / 051ANAM / - / -
HD-HOGIRE / SOLUH-CORE / AM-JUDITH / LG-JUDITH
EKHAZAR-FCS / LINSTANT/G
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

背中は片方をEC-O300にすることもありますが大体これ。
勝ちたければ強アセンを使えばいいのはもっともな話だけど、
俺はアセンで勝ちたいのではなくて実力で勝ちたい。
傲慢だというのは至極当然な話だと思うしそれは理解してるけれど、
この機体を使って勝つという部分だけはどうしても譲れない。

実力で勝つなんて無理な話だと思う人もいるだろうし、実際その通りかもしれないけれど、
可能性がないわけじゃないならやる価値はあると思ってます。
そうやって信じた結果、過去にひデブでの大会優勝に繋がりましたし。

動画とか取る環境があれば助言をもらうのも簡単な気もするんですが、
生憎とそういう環境は持ち合わせていません。
なので、もし対戦する機会があったなら、よければアドバイスが欲しいです。
まあここ見てる人がどれぐらいいるのかわかりませんが(-w-;
アドバイスがなくても独力でこれからも頑張るつもりだけど、
やはり何か目標があるとやりやすいですからね。
[ 2010/03/14 22:09 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/456-b65ede10


