スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 130 

第2回PS Arena fAのトーナメント表がでてますね、いやはや仕事がはやい。
それによると俺はDブロックのようですが・・・・相手は前回に引き続き対戦したことがない方。
とりあえずランキングで名前を探してみましたが、俺より上にいますね。
なかなか対戦数もこなしているので油断できません。
しかし、今度こそ1回戦突破したいので何が何でも勝とうと思います。
それに、勝てればALICEさんと対戦できるかもしれないので余計に燃えます。
しかし、左上の3名の方に関しては全然わからないのでかなり未知数。
うまく3回戦までいけたとしてもその先はどうなることやら・・・・。
右側にはAkiさんもいるので、勝ち進んでもここで負ける気配が濃厚すぎる |||orz
もちろん負ける気はありませんが、どうなることやら。
[ 2010/03/16 22:24 ] AC | TB(0) | CM(3)

私の対戦相手の人も、名前は知ってるんですがどのくらい戦える人なのか・・・。(´・ω・`)
今回こそは私も一回戦突破したいのですが、あまり自分でプレッシャー掛け過ぎるとあれなのでリラックスして臨みたいです
[ 2010/03/17 19:36 ] [ 編集 ]

かつてレギュ1.2の頃に結構対戦した記憶がありますね。
でも今では時間が会わないのかプレイ頻度が減ったのか、
まだ1度も会ったことがないので実力が未知数です。
とはいえ、冷静に対処していけば十分勝機はあると思いますよ。
[ 2010/03/17 20:34 ] [ 編集 ]

とりあえず該当する部分は修正しておきます。
あと、該当部分に触れるコメントであるため、
無名様のコメントも削除させていただきます。

>問題の言葉その1
対戦経験もなく、名前も知らない人だと誰もが思うんじゃないでしょうか?
プレイヤーの誰もが有名というわけではないですし、
プレイする時間帯の違いで全然会う事がない人もいるわけですから。
俺自身も無名のプレイヤーの1人ですし、俺を知らない人もたくさんいると思います。
そんな人が俺についてそう思ってもそれは自然な流れかと。
まあ言葉の選択が悪かったかもしれませんが、
決して相手を貶す意図があったわけではないので。

>問題の言葉その2
相手を特定している状態であの書き方は確かに悪かったと思います、申し訳ないです。

なお、逆の立場だった場合はむしろ自分に非がある部分がわかるので、
いい警告文だと思います。
嫌われたくなければそこを改善すればいいわけで。
[ 2010/03/19 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/459-6740ac64


