スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 131 

はい、これ書いてる時間からお察しできるとは思いますが・・・・
あっさり負けました!!あっさり負けました!!(笑)
大事なことなので(ry


AAを6回ぐらい使ったのに直撃1回で他はカスったりすかったりという有様・・・・。
開始前のアップが足りないとか親指の付け根が皸(出血中)で死ぬほど痛いとかありますが、
普通にアセン差や実力差ですねぇ・・・・なんと不甲斐ない・・・・|||orz
もっとしっかり突っ込んでAA当てていかないとやっぱだめだなぁ。
あとフワフワ相手に弱すぎた、画面ではSAPLA当たってるけどダメージ入らないw
全然降りてくれないんで普通に装甲差とかもろもろで負けました。
空中にいる相手に有効な武器も乗せなきゃいかんですね、
片方EC-O300にしとくべきだったかもしれない。
いや、そこはAA当てていけばいいじゃないという考えもあるんですがw

やっぱまだまだ修行不足ですね・・・・頑張らねば。
まあ1日にランク戦5試合前後しかしてないようなペースでは当然の結果(-w-;
でも何十回とやる気力もないしどうしたもんか・・・・やる気出せって話ですな。
キジさんとかやりまくってた頃は1シーズンで数百試合やってましたからねぇ。
そりゃ上手くもなるってモンです、俺もそれぐらいやらないとダメなのかな?
デモンズの時間削ってACfAにあててくべきでしょうか。

とりあえずこれ書いてる時はまだ皆さん試合で頑張ってるんですが、
今回の大会では誰が優勝するんでしょうかね?
一応大会終わったら追記という形で報告したいと思います。
とりあえずまずは傷口をどうにかしないとw
あと、なにやら人数が集まれば4での大会も開きたいということですので、
もしかしたら実現するかもしれません・・・・その辺はAshuさん次第ですが。
しかし第3回はあるのだろうか・・・・やる頃にはAC5出てるかもしれませんがw

で、これは入手した情報ですが、真偽は不明なので過信しないように。

1. ACEの新作が4月最初のファミ通で発表されるかも?
2. デモンズソウル2(仮)はPS3とXbox360のマルチプラットフォームかも?
3. オーバードユニットとかいう単語、オーバードウェポンと関連性あり?

10月ぐらいにはオーバードウエポンという言葉だけは知ってたんですが、
その情報入手元にあった内容なのでそこそこ信頼性はあると思います。
が、ガセかもしれないので興味があるなら軽く気に留めるぐらいで。

追記
大会の結果はこうなりました。
1位:AKIさん
2位:阿頼耶式【黒鳥tear】自爆副長さん
3位:新生ノラ猫さん
4位:ORATORIOさん
皆様おめでとうございます&お疲れ様でした。
[ 2010/03/20 20:59 ] AC | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!!

アサルトアーマー6回だと……じょ、冗談じゃ……
[ 2010/03/21 11:03 ] [ 編集 ]

直撃が1度しかなかったので火力負け余裕でしたw
1試合目はそこそこ頑張れたけど、2試合目は目も当てられない状態(-w-;
まだまだ修行が足りんようです・・・・|||orz

なんにせよお疲れ様でしたw
[ 2010/03/21 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/462-b7131fcf


