スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼりまくってて 

これはいかんな、ということで久々に続きを描くことに。
なんか描きだす度に修正してばかりでまったく進んでいかないのがなんとも(-w-;
そんなわけで描き始めたのが結構前なのにまだ顔だけしか出来てないという遅筆っぷり。
描いても描いても首から肩にかけての違和感が消えなくてどう描けばいいのやら・・・・。
まあ何度も描くという行為自体が練習になるからいいのだけれど。
違和感がなくなるように描けたら間違いがないか比較して、少しずつ修正していけばいいかなぁ。

まあ焦っても仕方がないしじっくり行こうと思います。
枚数をこなすことも大事だけど、ちゃんとしっかりと描く事も大事だと思うし。
描くスピードを上げていくのは下地が出来てからでいいかな、と。
[ 2010/03/22 01:11 ] | TB(0) | CM(2)

リロイさんも同じ絵描きさんだったんだなぁ
僕はメカばっかり描いてますけど人の方が描くのが難しいと感じるので、
描ける人は尊敬しちゃうんだぜ

あとリンクしていいですか><
[ 2010/03/22 15:57 ] [ 編集 ]

リンクならどんどん張っちゃっていいですよw
基本リンクフリーですので無断でも全然かまいませんw

絵に関しては下手の横好きとかそんな程度でしかないんですけどねw
ろくに描かないから腕も上がらない、そのくせ高望みばかりするっていうね |||orz
今年に入ってからはまだ結構描いてるといえば描いてるんだけど、
30秒ドローイングとかそういうのをやってるだけで、
ちゃんとしたのは1枚目描きだしてまだ終わってないとかもうね・・・・(-w-;
まあ焦っても仕方ないから自分のペースでのらりくらりと行こうかとw
メカ絵は・・・・以前載せたドット絵描いたぐらいですかねw
気がのった時にたまに描いてますが完成はまだまだ先になりそう・・・・。
[ 2010/03/22 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/463-edde12cc


