スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 132 

今日は調子が悪いのか負けまくり、CPマイナス叩いてしまった・・・・|||orz
一応ランカー入りをとりあえずの目標にしてるので結構痛い損失。
そこから数こなしてもCPは増えたり減ったり、なんとかCP-2.4→CP-0.3まで復帰。
この辺まで来ると勝率8割ぐらいないとCP増えないのが問題(-w-;
ぶっちゃけ実力やアセンで色々ダメなのにきついってモンじゃないw
まあそれが面白いってのがあるんで頑張っていきますけどねw
でもまだCP20以上稼ぐ必要があるのでなかなか厳しいです・・・・。


最近は苦手だったバーチャルBの勝率がうなぎのぼり。
開始から一気に突撃してAA、後はSAPLA乱射で重2もタンクもかなり減らせます。
開始十秒前後でAP30000減らすとか出来ちゃうんでAP差も何のその。
あとは地形使って逃げ切るなり適当に相手するなりで勝てます。
あそこは逃げるのには最適な形の地形してますしね、軽2で飛びまくるだけでいい。
しかしそれはそれとして、浮いてる相手が苦手なのは変わりないので、
今後はそこをどうするかが問題でしょうかね、AA以外の有効な攻撃が必要。
EC-O300が結構使いやすいとはいえ、あれも負荷が結構バカにならないし・・・・。
以前はBM05-LAMIA使ってたんですが、これは結構いい感じで運用できました。
ロックする必要がないのでFCSの性能を気にせず使用できるし、
何より使用回数も多くてフレアを気にせず使えるのもいいです。
引き防止にもなるので、ENを消費させて降りてきたところにSAPLAをぶち込んでました。
まあ火力欲しさに結局今の状態にはなりましたが(-w-;
ロケットなんていう選択肢もありますが、安定しませんしね・・・・。
まあ何か面白いものが使えないか考えてみようかと。

そういえば通算成績での勝率は低いのに、今期の成績が極端に高い人が多い気が。
大会での機体を見てそれを取り入れたとかそんなんでしょうかね?
それにしても変わりすぎってのもちらほら見かけられるんですがはてさて・・・・。

あといつの間にかリンク張ってくれてたりする方がいたんで、
こっちからも張らせていただきました。
今回の追加はAshuさん、AKAさん、ストームさんです。

追記
ALICEさんへのリンクを追加しました。
[ 2010/03/24 00:13 ] AC | TB(0) | CM(2)

私も勝手ながらブログリンク貼らせていただきました。

不束者ですがこれからもよろしくお願いします(;´Д`)
[ 2010/03/24 00:24 ] [ 編集 ]

ではこっちからもリンク張っておきますね。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/03/24 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/464-2292ac0a


