スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 133 

今日も最初から強敵現る、Suigintohさんが出てくるとは・・・・。
向こうは上とって高所からひたすらミサ垂れ流し。
あとAA撃って超ガン逃げ、しかも回復速度から見るにたいしたKP出力はない様子。
上とってミサイル撃ってるだけだとこっちは下から撃ってればいいだけなので楽なんだけど、
AA撃ってすぐ逃げるし普通の時でもちょっと距離詰めると逃げるしでかなりめんどくさい。
PA回復するまで徹底的にガン逃げする様はある意味プロフェッショナル。
かつてのフォースにおける外周ダッシュ動画と同等の職人芸を見た気がした。
後半からはどんどんやる気萎えてきてかなり適当なプレイ、
結局最後はAP3000まで減らしたところでAA当てられて負けた。
以前からそうだったけどガン引きスタイルに磨きが掛かっている・・・・。
アレだと撒布とかであっさり落ちるんじゃないだろうか、などと妄想。
まあ軽2全般に言えるけど狙撃武器とかでもあっさり落ちそう。
とりあえず面白くない、萎える、面倒と三拍子な相手なのであまり対戦はしたくない。
AP負けててもずっと逃げるからなぁ・・・・。


その後も常時横引き撒布レールとかに負けたりでなんだかんだでCP-3.4・・・・。
昨日よりさらにきついんでどうしたものかな、と(-w-;
仕方ないのでとにかく対戦しまくりでなんとか復帰、むしろCP+0.4。
こんなに対戦しまくったのはかなり久々じゃないだろうかw
しかし撒布は相変わらずきつい、上手く回避しきれない。
回避してるとそこに他の痛い攻撃が飛んでくるからどうにもならない。
まあ振り切ろうと思えば振り切れるんだけど、
EN残量や回復速度から見てもあまりいい手段とは言いがたい。
なかなか難しいところだよなぁ・・・・。
しかし常時横引きはどうすればいいのか、全然ダメージ通らなくて泣けてくる。
撒布持ち相手にAAはかなり危険だからあまり使いたくはないし・・・・。
ダメージ通らないのと同様に自爆も全然してくれないしどうなってるんだ・・・・|||orz
これに負けてなければCP+4ぐらいいってるんじゃないだろうか・・・・勿体無い(-w-;
[ 2010/03/24 23:15 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/465-26180bea


