 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 134 

大会の動画が公開されました。
とりあえず反省点はいくつかあるんですが、

1. 両背SAPLA→片方EC-O300に
2. もっと的確に素早く距離を詰める
3. AA後に無理するな

こんなところでしょうかね。
1.はレーザーなくて実弾防御固い相手に大苦戦、タンクとか重2は遅いから問題ないけど。
2.は相手に距離取られてAAはずしすぎ、きっちり当てていこう。
3.はロック不能時間にラッシュかけるのはいいけど、回復したら逃げてもいい。
勝つためならガン逃げしたっていいじゃない、取れる手段全部取ろうってね。

とりあえず動画はこちらです

[ 2010/03/25 17:34 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/466-c6b94710


