スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 135 

今日は背中を片方EC-O300に変えて試験運用。
当たればいい感じでダメージ入るけど意外と当たらない?
当てるのが下手なだけかもしれないけど、微妙な感じもするししばらく使って様子見。
撃つのがちょっと遠いのかもしれない、もう少し近づいて撃ってみよう。
とりあえず最初はプレマでってことで早速突っ込んでみるも、
よくいるミサイルマシライ軽2に惜敗・・・・微妙に調子悪いかもしれんな今日(-w-;
その後はランクで2戦、タンクには当たるとでかいダメージ入っていいんだけど、
AAぶち込んだ後はSAPLA乱射してる方がダメージよく入るよな、という落ち。
中2には多少当たったかなという程度、いまいち効果が実感できない。
やっぱ今日は調子悪そうだなって事で今日のランク戦はここまで。
そのあとはちょっと試しにミサイル使ってみるも、
武器性能に頼ってる感じがしてやっぱ合わないな、とw
まあ使いこなせてない部分もあるんですが、やはり好きになれませんね。

なんかいい武器ないかなー・・・・しばらく色々探してみようかと。
[ 2010/03/25 23:36 ] AC | TB(0) | CM(3)

こんにちは。はじめましてです
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、今日ぷれまで対戦させていただいた者です。引きサテ必死だった人といえば思い出していただけるかもしれません(ぁ
とにかく対戦ありがとうございました。機会がありましたらまたお願いしますっ

それはさておき、唐突で申し訳ないのですがリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか??
[ 2010/03/26 00:13 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして、AKAさんのとこで名前だけは知ってたんですけどねw
むしろ知ってる名前を見つけたから部屋に突入したというのが真実(ぉ

SAPLAと違って浮いてる相手にも効果期待できるし、
結構使いやすい武器ってことで使ってみましたが・・・・。
当たったのはおそらく2、3発という程度・・・・もっとしっかり狙わないとダメですねw
使いやすいけどSAPLAと比べて瞬間火力の点でも劣るのでなかなか悩みどころです。

リンクに関しては基本フリーなんで好き勝手に張っちゃって結構ですよw
[ 2010/03/26 01:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございますすすっ
お言葉に甘えてぺたぺたさせていただきますね

プレマ行く前に、ニコニコにあがっていたリロイさんの大会動画見たばかりだったので、背中はSAPLA2門かな?と警戒しまくりだったのですが片方エコレだったんですね。ロード時間にひとり勝手に考え込んでました^q^

と、いまさらですが大会お疲れ様でした

[ 2010/03/26 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/467-0b453efe


