 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 137 

今日も武器の試験運用へとランクへ直行。
ちゃんと当てていけるなら普通の射撃武器同様に状況かまわず使えるのは強み。
SAPLAだとどうしても地上の相手に撃つことになるので・・・・。
とはいえタンクや重2相手なら空中にいようと結構当たるけれどw
瞬間火力に劣る分継戦能力に優れるが、負荷がなかなか痛いのも考え物。
重さはSAPLAとさほど変わりないとはいえ、高負荷と射撃時の消費がネック。
リロード長めとはいえ、考えて撃たないとすぐEN切れに陥るし。
とりあえず感想としてはどっちもどっちという気もするけど、
汎用性の高さで言えば片方EC-O300の方がいいような気はする。

あと、Unaさんのブログをリンクに追加しました。
[ 2010/03/28 02:19 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/469-a59583b5


